りゅうちぇるの批判と滝沢ガレソのゴシップについて

いつのまにか勝手に春が終わろうとしている

 

寒くて震えながらタバコを吸っていたのに、暖かくて眩しいなと思いながら息を吐くようになった

 

最近、中高入っていた合唱部のライングループが8年ぶりくらいに動き、合唱部が廃部になったことを知った  原因は人数の減少らしい

コロナと合唱(大勢でめちゃくちゃ歌う)の相性が悪すぎるので、仕方ないなと思う反面

「合唱部」そのものは割とメジャーな部活だし、小さい頃合唱をやっていたみたいな人も少なくないはず  加えて運動部を挫折した人が行き着く避暑地的な役割も果たしていたという認識だったので、どんどん部員が減っていくまでの過程を想像したりして本当になんとも言えない気持ちになった  ほんとうに悲しくて帰ってから酒をいっぱい飲んだ(悲しさを言い訳に)

 

いつも大野くんに会うと褒められる、昔書いた合唱部についてのブログどこかへいってしまった 読み返したい

 

この間飲んでいる時に一緒にいた人が不安定さを指摘されまくっており、本当に絶望してしまった  不安定さがアイデンティティを形成しているんだろうがと思い 許してやれよとおもった   不安定が生み出す歪の方が美しいだろうが

ただ不安定さを武器にして何かから逃げるという行為は確かにそんなに好きじゃない  「不安定」は正しく使え、「脱落」を宣告されるまで逃げるなとは思うけど、別にその人はそういうことをする人じゃないのでなおさらそのセンスのない指摘にムカつきすぎて不快で苦痛だった  安定していることが偉いのかよ

美しいものを作る人に 良い人はいないことを知っておくべき

 

悲しさと絶望と生きるのがダサい齢になってきた  各々の幸福に向かって歩むべき  いつまでも死にたがっていたいのに

 

というか全然関係ないんですけど、

マジで文章が書けなくなっていてショック 昔はコンスタントに考えていることを文章化していたので本当にスラスラ文章がかけていたのに、全然書けなくなっている!言葉が本当に出てこないし最近考えてることあるっけ?何だろう

 

濾過せず思考を垂れ流している4人くらいしか繋がっていないツイッターのアカウントを見ても「帰ったら洗濯する」とか「歯並びが良すぎて親知らずが綺麗に生えてきて嬉しい」とか「つかれた」とかしか呟いてなくて辟易   もっと思考していることを文字化しろ  テーマを持って生きろ 

 

毎日椎名林檎の「無罪モラトリアム」を何周もしていたら終わる  キョコロヒーを見てよくわからないけど泣いてしまう  たつたがわの銃の悪魔のツイート何度見ても面白い

 

まず一歩としてりゅうちぇるの批判と滝沢ガレソのゴシップを見て気持ち良くなるのをやめねばならない