2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてる生かされてる俺ら

ここでは他大や外部スタッフ 映像のはなしなどを書きます!マジで4年間の総まとめをして、2020年度と大学お笑いはさようなら、2021年度に突入します!めちゃくちゃ長いので読まなくていいです!でも自分の名前が出るかも!と思う人は読んだほうがいいです! …

人生この先色々あるとおもうけど、わたしたちなら

ここではルードのことを書きます!本当にグッボイ、いいライブでしたね。 -ルード- 2年生になってからそんなに行ってなかったしどんどん知ってる人がやめる「卒業」というシステムと知らない人が増えていく「新歓」というシステムが繰り返され、わけがわから…

いまが一瞬で過去に過ぎる前に

3/31で大学お笑いのはなしを今のことのようにペラペラするのはやめにしようとおもっていま焦って思い出とかふりかえっています。ヨセケンのこと、ルードのこと、他大のこと、全部書くのでとっても長いと思います。全然自己満なのでみなくていいです。なんか…

ヨセケンの卒業ライブの後日書いたもの

「サークルを卒業しなければいけない」という使命が無事果たされてから3日間、(こんな婉曲的な書き方をしないといけない世の中)、疲れすぎて、悲しすぎて100万時間寝ていた。3日で100万時間を確保できたことがまず嬉しいが、それよりも寝ていることに飽きて…

いろんなはなし

最近、やることがしこたまありすぎて「眠すぎてあと1秒起きていたら死ぬ」という時に気絶して適当に起きるということばっかりしている。来週は1週間でとりあえず5本オープニング映像やエンディング映像をつくらないといけなくて最後の総決算という感じだ。わ…